FX仲間になって一緒に成功しましょう!

建設的な場、お互いに成長していける場を作りたいと思っています

20240520_ドル円_USDJPY_1分足_買い

20240520_USDJPY_買いエントリー

20240520_USDJPY_買い決済

 

今日は休みなので、東京時間にトレードできました^^
また、タイミングが合えば夜にでも。

オセアニアオープンから東京オープンに繋がった後の押し目買い。
東京の初動は反転することも多いですが、今回は繋がる流れでしたね^^

 

決済後の展開です。

20240520_USDJPY_買い決済後の展開

決済後は一旦下落相場に切り替わる展開になりました。
その後、ロンドン時間付近で下げ止まり、NY時間に本格上昇という流れで、いつもながら東京時間の特徴が見られる相場展開でした。
多くの場合、東京時間で本格的な流れにつながることは少なく、逃げ足を大切に考えています。

ドル円の場合はNY時間で本流の動きになりやすいので、生活リズムを考えると除外することがほとんどです。
ただ、1時間足以上のトレーダーにとっては見逃せない時間帯になると思います。