FX仲間になって一緒に成功しましょう!

建設的な場、お互いに成長していける場を作りたいと思っています

20240516_ドル円_USDJPY_1分足_買い

昨晩からのドル円買いポジション保有中です!

指標で一度損切り後、入りなおしました^^;

画像は入りきらないので5分足ですが、実際には1分足トレードです。
NY時間の良さそうなタイミングで入れたので、珍しくトレーリングしてます^^

20240516_USDJPY_買いエントリー

 

その後の結果です。

トレーリングしてたら、決済になってました。

反省点としては、上げ止まりからの崩れで決済せずに放置してしまっていたこと。

1時間足のSMA20で支えられるだろうという思い込みがありました。

チャートに従わず、希望的観測に身を任せてしまったのは、いつもの良くない癖。

結果はプラスだったけど、トレードとしては30点レベルでした。

20240516_USDJPY_買い決済