FX仲間になって一緒に成功しましょう!

建設的な場、お互いに成長していける場を作りたいと思っています

おすすめ練習ソフト 「Forex Tester (フォレックステスター)」

僕が実際に使っていいと思った練習ソフトをご紹介します。

 

「ForexTester(フォレックステスター)」

このツールは、あまりに有名なので使っている人も多いはず。
僕は、MT4愛用者ですので、迷わずこのツールを使っています。
MT4やMT5を使っている人には、かなりおすすめのツールです。

いろいろな検証ソフトを試してみましたが、いまのところForexTester以上のツールはないですね。
あくまで個人的な意見ですが、僕はフォレックステスターで技術的にかなり成長することが出来ましたし、トレードをする上で大きな壁となる「淡々と繰り返していく」という作業に慣れる意味でも大きく貢献してくれました^^

 

使ってみたい!という方は以下のバナーから覗いてみてくださいね^^
     ↓↓↓↓↓↓