FX仲間になって一緒に成功しましょう!

建設的な場、お互いに成長していける場を作りたいと思っています

【2度目】20240603_ドル円_USDJPY_1分足_売り

20240603_USDJPY_売り_2度目

1度目の損切りから戻りを待っての売りです。

相場環境としては分かりやすく下落相場ということで、今回は戻しを待ってからの崩れたタイミングで入りました。
結果的にそのまま伸びましたが、ドル円はある程度下げた後でしたので、近場の目標で決済注文を入れて放置。
気が付いたら決済されていました。
R:Rは約1:2でしたので、ドル円は無事にプラスで終了となりました。

1度目のドル円売りとほぼ同タイミングでポンドドルの買いエントリー(画像左上)をしていましたが、ポンドルについては良いタイミングと値位置で入れましたので、そのままトレーリングしています。
これについては、別記事でアップします!